お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    酷い男性の話が次から次から湧いてきますね…。貴方の過ちは基本的に男性と女性は本質が違うという事を分かっていない事かなぁ…。女性と違って男性はやりたいだけの方ってとっても多い…これ仕方ないです。生物学的にそうなんだから…。だから流されてはいけません…女性が冷静でないと悲劇が起きる。 相手の事がまだよく分からないのに深い関係になるのはどうでしょう?…きちんと見定めましょうよ。 それにしても単純に腹が立ちますね。

  • カナさんからのお礼

    そうですね。でも、会うまでの2週間毎日メール、電話していて、彼のことわかった気でいたんです。人を信じすぎていたんですね。反省します。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ