お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    申し訳ないんですが、他にも同じような感じで会っている女性がいるのではないでしょうか?

    SNSのことは言われたことはないですが、そう男性の反応に似ています。
    全体的にどうしても、そう思う要因が多いです。

    遊びではないと思いますが、決定的な存在にはなっていない状態、という感じがします。
    ご自身から、恋愛を進めている感じがするので、少し様子をみてはいかがでしょうか?
    どう思っているか、ということは聞かないでください。

    本気でお相手を好きな男性の言動は、聞かなくても明らかにわかりやすいのが本来、だからです。

    婚活の場合、何人かとお会いして、という人が多いので、そういう状態になりやすいので、仕方ないです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    私は本命だと思っていいのかなという思いと、もしかしたらキープなのかなという思いが半々なのですが、しばらく様子を見たいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ