お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    回答失礼します。
    どうか出会いがないからと心配しないで、ください。質問者様と同じ境遇の方はごまんと居ます。
    婚活パーティーでも男性と接する機会ありますが、皆同じく苦労してます。私も質問者と同じく散々パーティーにいきました。

    ここに登録してる男性もそして女性も、出会いを求めて頑張ってます。
    質問者様も私も見つからず、くじける事何回もありましたよね。でも自ら行動して出会いを増やさないと、今のまま終わってしまいます。

    だからこそ、くじかれても女性との交流の場に足を運び、質問者様や私を良いって言ってくれる女性が必ず、必ず居ますので、頑張りましょう!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ