お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • あかねさん  女性  32歳

    たくさんの回答ありますね。

    私もこのサイトで相談者さんと同じ思いしたことありますよ。私がメールの中で聞いたことの返事があればまだいいほうでした。一生懸命話をしてもらうような文を作ってるうちに疲れました。その男性とはどうしたかなぁ?
    たぶん、誠実だったり、本気だったら、話ベタでもリアクション(相手からのメール)があるはずだと思うのです。
    今、メール始めた人も文は短くて、変だけど、一生懸命メールくれます。
    あなたがもし会いたいと思うほど気になるとか、好きなら、会うことを話題にしてみては?いずれ会うということにしてもいいし。そのリアクションで多少わかるのではないですか?

  • 悩美さんからのお礼

    質問したくなかったので「何か聞きたい事があったら遠慮しないで何でも聞いてね~」といれたら「こちらこそ何でも聞いてくださいね」と返ってきました。なんか、山びこみたいな返事が多いんですよねぇ…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ