お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    ご相談者様はルックスより性格が知りたい、写真は必要ないと思っていて
    お相手の方はルックスも知りたいと思っている。
    どちらがいいとかじゃなくて、そういう考え方の違いがある、それだけのことじゃないですか?

    「平凡な感じ」「必ずカップルになれる」というような情報を相手の方は持っていないですよね?
    もしご相談者様がお伝えしているなら、それを写真で確かめたいってことだと思います。

    自分が気にならないからと言って、相手もそうとは限りません。
    写真見せるのが嫌、ルックスが気になる人は駄目、ってことなら
    お会いするのはお断りするのがいいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    今までサブ写真で問題なくお会いしています。 すぐ、お互いにわかるという感じです。写真でわかりました、とも言われました。

    メインでもややお顔がわかりにくい男性は、私のサブ写真程度よりわかりにくいの写真をメインにされている男性もいらっしゃいます。

    写真に抵抗があり、自分のサブ写真もお相手にわかるようにと精一杯無理しています。

    メールはお相手のメールより、誠意のあるメールを 心掛けています。
    なので、写真重視の方なら諦めようと思いま す。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ