お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • うみさん  男性  39歳

    回答への返信を含めて拝見しましたが、そこまで申し訳ないと思っていると言うのであれば、初回はお茶と決めていますときっぱり言えば良いのにと思います。

    もし、そうはっきりと言った上で、相手からしつこく誘われたとしましょう。その誘い文句の内容は色々あるでしょうが。

    それでも、女性からこうしたいと言われてるにもかかわらず、しつこく誘うのはどうかと思います。何を目的として、それでも焼肉でと言い張るのかは分かりませんが、間違った考えや、自分の感覚を押し付けてるように思えます。

    本当はお茶がいいけど、焼肉で押し切られてしまった。でも会ってみたいと思うのであれば、それは気にする必要なんて全然ないです。例え会った瞬間に、この人は絶対無理と思ったとしてもです。お茶がいいと言ってるんですから、お金なんて払う必要も全くないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ