お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • たけのこさん  女性  34歳

    この人だ!と思える人に出会えるなんて素敵な経験ですね♪
    しかもマッチングもされてるなんて素直に羨ましいです!

    お返事がこないと不安ですよね。
    まずはお相手のペースを掴むのが第一かなと思いました。
    質問者様は“この人だ!”と思っているのでテンポよく連絡をとって距離を縮めたいと思ってるけど、お相手はゆっくり連絡をとってゆっくり距離を縮めたい方かもしれない。
    もしくは、他にも女性とやりとりしていて、気持ちがそちらにいってしまっているか。

    一度少し落ち着いて、お相手の返事を待ってみましょう♪
    ご自分で色々考えても、私たち回答者が何を言っても真実は分かりません。
    二人の関係性に正解はないので、お二人なりの関係性を築いていけたらいいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ