お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    古い価値観のまま大人になった典型的な男性ですね。

    パートだって仕事です。十分共働きといえます。

    私も専門職でして、仕事で認められてそれがお金になることがとても楽しいので辞める気は全くなく
    辞めずに結婚できる距離の男性のみ探しています。

    質問者さんがやり取りされている男性は、質問者さんが仕事を辞めて男性の住む土地に来るのが当然と思っていますね。

    当然じゃないし、パートも立派な仕事だし・・・こういう価値観のズレは気になりますよね。
    女性の仕事を軽視している証拠だし、仰るように「専業主婦なんだから○○くらいやれよ!」とかを言っちゃう系の男性に思えます。

    個人的には価値観のズレはいつか大きくなっていくと思います。
    相手に対して尊敬をもてない方はダメになるかと・・・。

    ステキな男性とめぐり合えますように・・・。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ