匿名希望さん 女性 43歳
以前メッセージのやり取りをしていた男性が、年収600万~を選択されていて
ご本人は700万程度とメッセージに書いていました。
ある日ふと改めてプロフを見たときに400~500万に変更されていて「?」ってなりました。
年収のことは話題にしませんでしたが、別条件でも合わなかったので(同居しなくいいという話だったが、だんだんと同居希望に変わりまして)さよならとなりました。
共働き希望で、あまり収入格差のない男性を探していたので、同居の件のみでなく、後々年収も話題に上がったと思います。
同居の希望は、未来の予定なので気持ちが変わることもあると思いますが、年収はそう簡単にかわらないと思うので…
釣る為の嘘だったのかなと考えることもありますが…真実は不明です。