お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    顔が怖そうで絶対無理!だったらやりとりしません。

    でも、そこまでではなく、気になるのでしたらメールくらいはやりとりしてちょっと様子をみてもいいのではないでしょうか?

    無理して対面する前に、メールですがやりとりできるのがネット婚活の良いところなので。

    その中で、性格の良い面が見えることもありますし、
    実際会って、笑ったら案外愛嬌があって可愛く思えることもあると思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    見た目で判断したくはないのですが、カメラを睨んでる写真とか、ファッションがどう見ても怖い人そうとか、もしかしたら本当に優しい人なのかもしれないので、マッチングどうしようかと悩んでました。
    回答、参考にさせていただきます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ