お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    若い時には分からなかったことですが
    それなりに仕事も遊びも、子育てからの周りとのお付き合いも経てきたわたしを含め、ある程度の経験を重ねた年代の人にとってみたら

    この仕事ならこの年収、という相場もある程度分かりますし、(最近は調べたら平均くらいはすぐでますしね)
    株などの転がしがあった場合でも、何度か会ってお話したら自然と所作などでもうっすら感じ取れるかと思います。

    ごまかしてるなあ…と気づかないなら、こちらのレベルもその程度
    気づいても、そんなことどうでもいいと思う女性もいるでしょうし、どうでもいいと思わせる魅力がある男性なのかも知れませんね

    かわいい見栄っ張りととるか
    詐欺じゃん!と切り捨てるかはそれぞれかと思いますが
    私自身は完全なる後者です
    年収が問題ではなく、だれも楽しめないバレるような嘘をつくタイプを好まないからなので
    よく出るタバコ問題しかり、写真しかり、全然受け付けることができないです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    自分も嘘がとても嫌いな人間なもので、
    回答者様と同じ考えでした。
    貴重なご回答、誠にありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ