匿名希望さん 女性 46歳
お気持ちわかります。
ただ、お互いをまだよく知らないので、試行錯誤になるのは仕方ないと思います。
試行錯誤していくうちにわかっていくことも多いので。
恋愛に安心というものはないので、ご縁を信じる、お互いの繋がりを信じるしかない、と私は思っています。
どういう状況になったとしても、切れないものは切れないし、安心かと思っていたら、あっさり切れることもあります。
でも、どんな時も信じるというのは尊い、と思うのです。
私なんて、一喜一憂、泣いてばかりですけれど、それでも生きています(笑)
元気でいる、楽しみにする、お相手の幸せを考える、そんな時間も必要だと思います。
会うだけが、全てではないし、二人の関係を育てるには色々な出来事も、時間も必要だと思います。