パンダさん 女性 37歳
こんばんは。
悩まれる気持ち分かりますよ(^-^)
素敵だなと思う方と誕生日プレゼントも渡し合って…そりゃあ期待もしちゃいますし、告白してくれないかな?って思いますよね。
遠距離ではなさそうですけど気軽に仕事終わりに会いましょう!…という距離ではない感じなのでしょうか?そして、けっこう働き盛りの彼なのでしょうか?
そうだとしたら、私はプラスに感じますよ~。
正直忙しくて大変だけど主さんの寂しいから会いたいという気持ちに頑張って応えようと調整したけど、実はけっこうカツカツのスケジュール…。ギリギリまで分からないからあいまいな感じなのかなぁと。
私なら、半休とってまで会ってくれようとした気持ちだけでもありがたいなと思います(^-^)
会いたい気持ちはすっごく分かるけど、私なら相手が半休とるくらいしなくちゃいけないなら我慢するかな。仕事大事にしてほしいし。
次に会う予定もちゃんとあるわけですし(^-^)
そのような感じが続くと彼は、あなたと付き合うのは難しいと思って本当に去っていくかも…。
私が昔主さんと同じ感じで、彼は仕事がピークで、私の気持ちや希望に応えられないことに負担を感じたらしく、フラれた事もあります。苦笑
ただ真実は誰にも分かりません。
本当にキープということもあるかもしれません。
もしくは、主さんのことを好きだと思っているけど、仕事も大事で、そういう素振り(例えば頻繁に会いたがる、連絡が途切れると心配する…など)があるから付き合ったときに大丈夫なのかな?と思っているのかもしれません。
はっきりしないなら、断ってあげるくらいの余裕を見せる方がうまくいくかもしれませんよ。
「その代わり次に会ったときは存分に楽しもうね!!」…くらいに言ってもらえたら彼は楽になるんじゃないかな。
的はずれな回答かもしれないですがf(^ー^;
頑張ってください。