お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 真夏の夜のビヨンセさん  女性  40歳

    初対面だと「リードしなきゃ!」と気負っていたり、緊張していたりで、1人で決めてオーダーしちゃうとかありそうですが、相談者さんの場合、3回以上会ってるんですよね。。。

    お互い慣れた空気で勝手にオーダーするって、相当気が利かないか、自己中な香りがします。

    仕事関係の人ともそういう感じだったら、ヤバいイタいですね。

    イエローカード案件だと思います。要注意です(-ω-)

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    私も初めはそうかなと思っていましたが、やはり複数回会っていく中で違和感を感じるようになりました。
    仰る通り私もお仕事の時でも同じだとまずいと思いますが、皆さんのご回答を拝見すると、特に気にならない方もいらっしゃるみたいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ