匿名希望さん 女性 43歳
アゥディTTクーペ、持ってますけど結婚というか家庭的な車ではないですね。
後部座席なんて狭すぎて人が乗る場所じゃないですよ…。
ご存知かと思いますけど…。
一家に2台車をおけるなら、1台は遊び・趣味の車として良いと思います。
1台しか車を所有できない経済力でしたら、引きますね…。
買い物にも不便だし子供も乗せにくいし。家族のためを思って選んだ車ではないのは一目瞭然です。
田舎にお住まいだったり、2台所有できる十分な経済力をお持ちで奥様になる女性には普段使い出来る車を買ってあげられるなら、ご自分は好きな車に乗ればいいのではないでしょうか。
TTクーペ…欲しいのはわかります…かっこいいからね。
でも、家庭的ではないし、実用的ではないです。これっぽっちも(涙)
結婚相手に持って欲しい車は、プリウスとか価格重視ならアクアとか…ハイブリット車、あとは荷物が入る実用的な車種ですよね。
でも、40代くらいの男性なら本体価格300万前後の車は欲しいですよね。見栄え的に。
個人的にはレヴォーグ・フォレスタあたりもステキだしいいと思います。