お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    プロフに気楽にいいねして欲しいと追記したのなら、お相手の真意はその通りだと思います。
    いいねをして欲しい、色々な女性とメッセージ交換したい、ということです。

    でも、それはあなたにとってがっかりしちゃうことなのかもしれませんけど、見方を変えればあなたの良さや魅力にその人が気づいていないからなのかもしれません。
    メッセージ交換をしている以上、脈なしではありません。が、何もしなければあなたが良いとは思ってもらえず残念な結果になるかもしれません。
    誰とも交際していないならもちろん、誰かと交際中でも心変わりが起きれば思いがけない結果が待っているかもしれないわけです。
    脈あるんですからもっとたくましく頑張ったらいかがですか?
    あなたが尽力するほどの魅力をお相手に感じていないなら話は全く違います。そうならあなたの側からその人に脈なしと烙印を押すということです。それも一つの判断です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ