お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    なんとなく行きたくなくなるのなんて私もしょっちゅうありますよ。
    それは婚活だけではなく、友達との予定とかでもなんでも日が近づくとちょっと面倒な気持ちになったりします。
    でももちろんドタキャンはしませんし、行ったら行ったでいつも楽しみます。

    そういう感じで、質問者様が普段から予定が近づくとなんとなく行きたくなくなるような人なのではなく、そのお相手の女性だからなんとなく会いたくないなと思っているのなら今回はお断りされた方がいいと思います。

    私みたいに普段から予定が近づくと行きたくなくなるようなタイプであれば、そんなのでドタキャンしてたら婚活することが無理なので、婚活自体をやめた方がいいかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ