お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    気にしたことないです。
    相手の質問に答えて自分も聞きたいことがあれば長くなるし、相手の文章が短ければこちらも話膨らまないので短かったり。

    無理やり質問考えたり文章の長さ気にして日記にならないようにはしてます。
    聞きたいことがあれば聞く。無理やり聞かなくても自然と会話になる人が理想。

    ただ、わたしの方から気になった人には短くても自分から毎日LINEしたりはします。婚活してる人は奥手だったりすぐ諦めちゃう人多いので、文章の長さじゃなくて、毎日1秒でも自分の存在を相手に思い出してもらいたいので。(ただし脈なしの人に返事がないのに毎日送ったりはしません)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ