お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    私も女性の方とお会いするメールの回数を気にしています。
    いつ話を切り出すのか結構勇気がいるものです。

    解説では9往復程度と記載されていますが、女性も男性も感覚が違いますから、9往復以上でもまだ話は切り出せない状況があります。始めたばかりですのでタイミング感覚が難しいです。

    遠まわしに近いうちに会いたいと言うメールを断定メールではなくて、相手の特徴など気になる点など自分を合いますとか、相手を気楽にしてから切り出してみてはどうでしょうか?

    参考にならないかもしれませんが、申し訳ございません。

  • あこさんからのお礼

    9往復なんですか?初めて聞きました。
    そうですね、やはり話の内容とタイミングですよね。
    お相手の方を気楽にできるか分かりませんが(^-^;
    ご回答下さりありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ