お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    考えすぎです。
    こういうサイトでのやりとりは文通やビジネスメールの作法を守らなければならない道理は無く、その人の個性が出ます。

    コピペをやってる人は珍しいのでは?
    他の人と同じ話題を出す場合はありますが、コピペしなければならない数のマッチング数を稼げる程、こういうサイトは甘くありません。

    今日は暑いですね とリアルで会話した場合、本当に暑いですね と返す事は実際にあります。
    今日は は貴方が言っているので、略しても文脈としては合っています。
    それに対し、違和感を持ってしまうという事は、疑心暗鬼になっている証拠です。
    違和感を持つ必要が無い部分なので、職場・友人との交流場等で色々な人と世間話した方が良いかもしれません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうなんです!

    こちらが
    「今日は暑いですね」
    と送ったなら
    「本当に暑いですね。」
    ときてもおかしくないんです。

    なかなか伝えられずすみません。

    通常違和感を持たないことに対して違和感を持つということは疑心暗鬼になっている。
    その説明、とてもためになりました。
    少しゆっくり気分転換をした方が良さそうです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ