お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    ユーブライドで婚活している男で
    奢る
    ということを当たり前にスマートにしてくれたのは、年収1500万の男性だけでした。
    私が、或いはお相手がお手洗いに行っている間に会計を済ませ、お金の話は一切しない
    ということが2回ありました。

    仕事で活躍して稼いでる人にとっては、痛くも痒くもない、当たり前のことなんですね。

    他のサイトではここと違い、年収4桁は当たり前な方が多くて、勿論奢りです。

    30代で年収600万、40代で年収800万、50以降で年収4桁、が当たり前に努力している一般男性の年収だと思います。

    私の父も年収4桁でしたし、元旦那も40歳で800万程でしたから。

    それが出来ない、社会が悪い、会社が上司が悪いとほざき言い訳し、世の中や他人やましてや女性のせいにしている無責任男は、婚活する資格はないと思います。

    300円のお茶に拘る男と結婚したら、醤油一本買うのに揉めそうです笑

    男としてのプライドやステータスが確立されている方は、お金の話題は持ち込みません。

  • ビヨヨ~ンセさんからのお礼

    ほんとおっしゃる通りです。

    ちなみにお会いした方の年収は800~1000万でした。

    え、あなたにとって300円のお茶代って、さくっと払えない(払いたくない?)ほどのものなの。。。?って感じです。

    なんというか、ケチというのもそうですが、それ以上に

    「この人、金の使い方知らんのだろうな」

    と思いました。お茶代くらいサラッと払えば、値段以上のリターンがある(=好印象を与えられる)ことは明白なのにそれをしない。

    会話では億単位の金を使ってビジネスしてる話してましたけど、なんか根本的なところがズレてるのかもしれないと思いました。

    ほんと、稼げない言い訳を他者責任にする男とか最低ですよねー。

    だから奢れませんとかいう輩は婚活する資格ないと思います。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ