匿名希望さん 女性 44歳
お疲れ様ですー。
いますねー、私としては、
「相談して決める」も、「多目に払う」も、全額は出したくないんだな、という認識で、その二択すらしないのは、金に関しては、出したくない!が本音だけども、それ正直に書けないロクでもないのが「未選択」なんだと思ってます。
どうして、ズバッと「全額払う」にできないのか、相手の分なんて払う気が全くないからですよ。
そういう奴って、結婚後も自分の金がなくなるのが嫌ってタイプなんだと思いますよ。
養う気はない。でも、身の回りのことはやってくれる女が欲しい。
どないやねん!て感じですがね。
それが本心だから、そこから考え方は変えられないのではないでしょうか。
そういう、自分のことしか考えない、セコい奴ってことでしょうね。
だから、突っ込まれると逃げる。人生何かあったら逃げるタイプでしょうね。
だから、私はそんなところでハッキリしない男はマッチングしません。
その人達って、サイトに登録した理由も「色々探したい」とか「とりあえず友達を増やしたい」とか本気度ゼロだったりしませんか?
とにかく遊びたい、みたいな。
だから金出すのも渋るんですよ。
初回ですら。
そして、言い訳としては、付き合うかどうか分からないしー、付き合ったら奢るけどー。
という、実践されるかもわからない言い訳でしょうね。