お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    男女共に、あえて伏せているか、ただの記入漏れかと思います。

    隠していると思われる方もいるみたいですが、そういう対象になる相手にのみ話したいと考えている方も多いのではないでしょうか。

    あえて伏せていると受け取るか、
    隠していると受け取るかは人それぞれですが、
    何度目かのデートの時や、気を許した時にポツリポツリと話してくれる方は今までいました。

    婚活相手として知っておきたい情報であっても、人によってはデリケートな話題なので記入がなくても私は気にしません。
    必要な場合はこちらから聞きますし、お相手が話すのを待つ時もあります。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    そういう方もいらっしゃるということはわかりますが、
    自分は単なる記入漏れは論外だと思っていますし
    (自分の書いたプロフィールをあとから見直さないって何?って思うので)
    デリケートな内容だとは思いますけど、自分は婚姻歴は気にしませんが、お子さんがいて離婚した方は同居、別居、年齢にかかわらずすべて対象外にしているのでとても気になります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ