お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    先日の質問の内容を誤解してませんか?

    全く見た目で判断してないとか、イケメンNGという意味ではないと思います。

    普通以上で老けていなくて清潔感があるなら、特別なイケメンじゃなくてもOK
    (イケメンなら尚良しと考える女性も居ます/これは人それぞれ)
    薄毛はハンディになるけれど、結婚してから一緒に老ける(自分との釣り合いが取れてる)なら良し。

    …という程度だと思います。

    容姿は判断材料になっていますし美形でハイスペックならいいねが集まるのは男女共お互い様、何が疑問なのでしょう?

    勿論、人それぞれ意見がありますので上記の内容が全てではありませんが。
    「見た目で判断してない」なんて綺麗事は言っていないので、曲解して疑問を持たれても…

  • 匿名希望さんからのお礼

    イケメンで判断する人は少数だとかいてありましたが、実際はイケメンに人気が集中するので、疑問に思い聞いた次第でございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ