お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    とても多いです。

    私の場合は、最初は「お相手からいいね!してくれたのだし・・」と思って、自分から何かしら質問をする形でメッセージを送っていました。
    が、お相手の返信には質問はなし。いつも、こちらの質問に答えるばかりでした。
    個人的には、こういう場でなくても、会話で質問されたら社交辞令でも「○○さんはどうですか?」と聞き返すものだと思います。
    やる気がないか、気をつかうということをしない人なんだろうな、と馬鹿らしくなり、あまりに受け身な方とはやり取りをやめてしまいます。

    今では、そんなことが続き、いいね!をいただいてマッチングしても、自分からメッセージを送るのはやめてしまっています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ