お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 婚活人形さん  男性  41歳

    お疲れ様です。
    そこそこいいねがいただけるなら、それで十分だと思うのですけど、男性はまったく来ないのも普通ですから、そりゃぁ、いいね欲しいかと聞かれれば、欲しいです(笑)
    頂けるとうれしいかはお相手にもよるかな。普段からまったくきませんので、ぽろっと来ると身構えちゃいますね…。

    私の場合は、だいぶ年上の方からでごめんなさいするか、若くて綺麗な方から来るけど、警戒して2,3日様子みると案の定強制退会になっている(つまりアドレス収集目的など違反行為をやってた釣りアカウント)のほぼ二択のどちらかですね。

    男性からのいいねは、手当たり次第にいいねしてるか、プログラム組んで自動でやってるか、とにかくマッチングしないことに業を煮やしてやけっぱちな方々もいるので、「受身で選び放題と感じるかもしれないが、実際は条件にあわない男性多くてうんざり」な状態よりは、質問者様のように「女性が自分からいいねしてマッチング」した方がよいのでは、と常々感じています。攻めてなんぼ、ってね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ