お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    一緒に居て不快感が無い恰好なら何でもOKです。
    スカートが似合わないのであれば、無理してはいけません。
    デニムが似合う女性も居るし、ヨレヨレの服で無いなら普段着で大丈夫です。
    お出かけ用の服が無いのであれば、ユニクロの安物でも良いので、軽くコーデしましょう。

    私は自転車に乗ったりするので、可愛い女性より、直ぐにでも運動する気がある女性の方が親近感が沸きます。
    相手の好みを考え、それに合わせるのが一番良いです。

    後々大変だ等と言ってる内は結婚できませんよ。
    共同生活は一人暮らしより大変な事が沢山あるけど、それを一緒に楽しめるから結婚する価値があります。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    お出かけ着はたくさん別に持ってるので大丈夫です笑
    ただ自分の好きな服と望まれてる服が違うのかと思い
    、その種類がどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

    自分の服とか髪型とかに口出しして欲しくないし、相手にも口出ししたくないので、お出かけ着の好きな服で行くことにします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ