お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • ayuさん  女性  32歳

    私はこちらのサイトで出会った男性とお会いした時の服装ですが、スカートは私自身普段はかないしあまり好きではないので自分らしい服にしました。
    スカートでなくても今はスカートに見えるようなスカーチョ?みたいなものがありそれでも十分女性らしく見えると思います。
    デニムではカジュアルすぎるかもしれませんので綺麗めなワイドパンツやスカーチョなどいかがですか?
    あんまり無理して慣れない服装をするより自分らしい服装をして行った方が後々困らないのではないでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    スカーチョもワイドパンツもあります。仕事には着ていかないので、お出かけ着扱いですが。

    仕事では自転車に乗ったり、走り回ったりすることもあるので、つい汚れても気にしなくていい服装に落ち着いてしまいました。
    しかもスニーカー愛用。

    そんなの嫌な男性だったら婚活やる気がなくなりそうです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ