お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    自分に色気があると思ってるイタいタイプってことですかね。

    と、私は思ってます。男性なら、ラメの入ったスーツに、中のシャツは第三ボタンまで開けて、首元にはクロムハーツ………なイメージ……

    でも、ポロシャツを一番上まで止めてる人が「セクシー」を選んでたりするのはどうしてなんでしょうね。

    どっちにしろ、自分はセクシーだ!!って言う男性は避けます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答をありがとうございました。

    第三ボタンまで開けて 夏なら涼しそうです。
    暑いから、わざとあけてるのか、
    プレスリーの真似みたいで、女性にアピールなんでしょうか。

    そういう人は、「きゃあ、セクシー。カッコいい」とかいう女性のこえを期待していそうですね。

    いずれにせよ、自分でセクシーいう人は、スルーします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ