お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • エリさん  女性  44歳

    いいねをしてきた方が、なぜマッチングしてくれたんですか?と聞いてきたんですね…。
    不思議な質問…この時点で面倒臭いな、と思いますね、正直。マッチングしなければよかったあぁぁぁと心の中で叫びます。

    過去には、いいねしたらそのように聞かれて、ブロックした覚えがあります。

    少なからずいいな、やり取りしてみたいな、という感情があるから、いいねなり、マッチングなりするのに、何を聞いてるんだろうなと思うんですよね。

    ハッキリ言ってウザいので、返信しないか、しても、当たり障りなく、趣味の○○が~なのでとか書くかなぁ。

    でも、そういうこと聞く人でやり取りが続いたことないです。つまらなくて止めるか、相手が質問もできない僕念仁なのでCO してくるか、ですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    いいねをしてきた方の最初のメールで聞かれました。
    お相手がなぜこちらにいいねしてきたかは書いてなかったです。
    仮に書いてあればまだしも
    そうではなかったので「うわー、地雷踏んでしまった」と思ったくらいです。

    一応当たり障りない返事をしましたけど
    いきなりマッチング理由
    一行メールの連投
    こちらからの返事も読まずに同じことを聞く 
    で、スリーアウトチェンジ(笑)でした
    これからは即お断りでいこうかと検討中です

    男性からは反論一件しかないので
    やはりこれは男女の考え方の違いですかね…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ