お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    います、います、そういう変な人!

    いいねを貰って、プロフを読んで。特に悪いプロフではないし、だけどコレコレ!という内容でもなく…。マッチングしてやり取りしたら、いい面が見つかったり、意外に話しが盛り上がったりする事があるかもな希望でのいいね、ありがとうをする事もあります。 

    なのに、「お互いにいいねでマッチングしましたね」とか、
    旅行好きと書いてあったので、いいねありがとうの際に、私も旅行が好きですと送ったら「旅行好きからアプローチしてきたのは君が初めてだよ」だって。
    なに、この人。ぜんぜん私はアプローチどころか模索中で、あんたを気に入っているわけではないのだよ。
    その時点で上から目線の勘違い男なので終了デス。
    そういう人はさっさと切りましょう。時間の無駄です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    そうなんですよ。おっしゃるとおりです。
    マッチングなんてきっかけに過ぎないのに理由なんてきいてどうするんだろうとか
    もうお付きあいすることに(相手の頭のなかが)なっているのかなとか思ってしまうのです。

    自分もいいねの理由なんて聞かないですので余計に意味がわからなかったです。

    多分プロフィールではまともでも実質地雷だったようですのでやりとりしなくてよかったのですが
    きっと終わったのが早かっただけなので
    時間の無駄にならなくて良かったと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ