お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    俺は普通にありだと思います。
    と、いうよりおかしなサイコを除いての方という意味です。ストーカー気質的な

    最近は変な奴が沢山増えてきて、、女性は男性を警戒してしまいますよね。

    趣味や人柄をここだけのやり取りである程度は判断できるとおもいますが、私も実際に会ってやり取りのイメージの方とは違くて、それ以降連絡を途絶えてしまった方が何人かいました。

    お互いに友達づくりではなく婚活が目的ですが、やはり実際にお会いしてなんぼだと思います。

    その前提として、LINE交換くらいはよいのでは、とは感じてしまいます。嫌ならブロックとか、手はありますから笑

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ