匿名希望さん 女性 38歳
7番目です。お礼ありがとうございました。
なるほど~。
豪遊できるほどではないけど、悠々自適。
なんとなく分かりました。
例えば、テレビで人生の楽園ってご覧になったことありますか?
例えですが、早期退職して、田舎で夫婦で手打ちそばの店を開店。1日10食限定の超こだわりの蕎麦屋…みたいなのが紹介されてます。
脱サラして、そんな独立とかもなくはないです。
そういうのにあこがれる女性もいると思います。
あなたの質問の仕方だと、「ただ仕事がしたくない人」なのでいったいどうやって悠々自適するのよ~と思うので、それにともなった回答が集まります。
詳細は分かりませんが、ものは語りようです。
脱サラして自由に生きたい!
こんなことして生計を立てたい。とか具体的に話せば、そういう夢にのっかりたい人はいないことはないと思います。
あなたの魅力次第です。
年齢的には、若い女性の方がいいような気がします。
年齢を重ねると安定第一になってきますからね(笑)どうしても。
時には「仕事嫌いだっ」って、吐き出したくなる気持ちは分かりますよ~。
だいたいの人は、そこに目を向けないように、そろそろと頑張って働いていますからね。
なんだかあまり回答しずらい質問でしたが、
30歳ってとても若いです。
やろうと思えばなんだってできるって気持ちになる年齢ですよね。
夢に向かってがんがん稼いでくだされ。
そっか~豪遊はさせてもらえんのかぁ…しょんぼり。