匿名希望さん 女性 41歳
有料会員のときは見せたい人のみで
こちらから写真公開の方にいいねするときは写真を出していましたが
写真公開していていいねをくれる方にもしばらくやりとりするまでこちらから公開はしませんでした。
最初から写真見せてという方には、言い方は違いますがこのお相手のようにやりとりを終了しています。
質問者さんのパターンは逆なので
おっしゃることも理解できますが
非公開の方に初回から写真見せて、ですと
とりあえずマッチングしておいて顔見てはんだんしてやろう
というようにみえるのです。
もっとも写真ありの方に申し込むなら写真は出したら?とは思いますが
先の40歳女性の方と似た考えですが
写真を公開できる人は容姿に自信があると判断しています。
お互い好みはありますけど自分が公開できるほどの容姿ではないですし、生理的に受け付けない以外はたいてい大丈夫なのでお相手にもお会いする約束をするまでは写真の要求をしていません。
今は無料会員ですので、
しばらくはあえて顔写真非公開の人にいいねしています。
それでも最初の質問が「○○さんは誰に似ていますか?」という人もいますので、こういう外見最重視タイプはあわないのでお断りしている次第です。
質問者さんは写真公開されているのですから
非公開でもやもやするなら非公開とはマッチングしなければいいのですよ。
ちなみにプロフィールに非公開とはマッチングしません等と書くとまともな人も寄せ付けなくしますのでやめておくことをおすすめします