35さいではありませんさん 男性 53歳
おはようございます。
お疲れさまです。
他の回答者様も仰ってましたが・・・
何度も同じ質問をくりかえしていらっしゃるのですか?
食い入るように相談文を拝読させて頂きました(笑)
ところで、基本的な疑問なんですが本当に毎日その男性のことを思っているのですか?
相談文やその回答を拝見させてもらう限り、毎日思っているとは解釈できませんが。
何はともあれ、相談者様が、ご自分のことを、「好きだという気持ちが消えない」「心理状態は大丈夫」と思うのを止めてみませんか?
むしろ、次めぐりあう男性が相談者様にとって「もっといい男」「理想の男」になるかも、ということでよろしいのではないでしょうか?
大変おふざけな回答かもしれませんが。
そもそも相談者様も今まで色んな経験をされて、酸いも甘いも味わってこられたかどうかは知る由もありません。
だからこそ、ここは一つこの回答をBESTにして、こんな質問クローズしてみてはいかがでしょう!
またその内、別のもっといい男たちからホイホイと連絡がくるかもしれませんよ。
どちらにいたしましても、今後相談者様にとっていい方向にいくといいですね?-☆