お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • きらこさん  女性  40歳

    まあそんなもんですかねえ。

    ひとえに付き合うといっても、腹据えてちゃんと向き合ってるカップルから、セフレと変わらん(扱いでも気付いてない)カップルまで、かなり濃淡はありますが。

    平均「6.1人」ということは、毎週1人と会ってたら2カ月以内には見つかる計算だから、その頃には「ま、このへんだろ」って落とし所が見つかるってことかもね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですよね。この数字は恋活の若者が含まれているので、かなり濃淡がありそうです。
    婚活になるともう少しかかりそうな気がしますが、ただお付き合いするだけの相手であればそのくらいで落とし所を見つけそうな感じがしますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ