お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    オレがつばつけた。だから他に取られないようにやめさせる。

    安心させる材料でやってるんだと思います。
    オレ本気だよ。みたいな。
    聞かれてもいちいちめんどいし。

    でも内心では
    それとは別に、もっといい女いないかな?
    まだ「いいね!」押してくれる人がいるかも?
    って感じじゃないでしょうか。

    私もやられましたよ。
    普段私がのぞかない時間は活動していて、夜になると休止にしてました。
    聞いたら、つぶやきなど暇つぶしにちょうどいいみたいな。
    その人は頭が悪かったせいか、その程度でバレバレでしたが、これが普通だとお思います。
    最終的には言ってることとやっていることが伴っていないのでお断りしました。

    ここまで聞いてやっとブロックと退会の違いが分かる状況で。でも彼はサクっとそれを認識して利用(悪用)しているのは怖いですね。

  • パタコさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    オレ本気だよアピールは感じましたね。あと、もてますよねをひたすら言ってきました。

    回答者様の経験は、回答者様がが普段のぞかない時間にのぞいてみたら、その彼が活動していたということでしょうか?悪意がありすぎですね。

    でも、付き合ったばかりのときからそれでは、長い付き合いは難しいです。まず信用できないから。いっていることとやっていることが矛盾って、一番信用できない。

    おそらく下のいずれかと想定できます
    ・私がブロックと退会の違いわからないと思っている

    ・システム的にわからないようになっている。特に退会してしまえば、ブロックしたこと自体わからなくなる


    退会してといったのも、
    私が退会すると、私がブロックした証拠を見ることができなくなくなるから、というのもあるのかも。

    ともかく、なんで普通にできない人が多いんだろって思いますよ。だから、結婚できていないのか。。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ