お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    理屈じゃなく若さとは美しさだからです。
    男の本能的なものです。
    私は特別な性癖があるわけでも若い子が好きなわけでもありません。こちらのサイトで同年代の方とお会いして、現実的な相手を真剣に探しております。
    しかしながらいくら綺麗な人といえど、若い子には遠く遠く及びません。
    街を歩いていると10代の女性とすれ違ったり、ショップの定員さんとお話することもありますが、ただただ美しい。顔かたちじゃなく、透きとおるような肌の質感、ハリのある声、艶のある髪。自分はいつの間にか歳をとってしまったなと感じます。
    70代の人からすれば、40代の人にそのような美しさを感じるのでしょう。
    ただ、あたなが美しいからです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    やっぱり本有ですか。
    私もお相手探しは、現実的な方向で探していますが、見るだけなら、若い男性は目の保養です笑
    見るだけで済ませないのは、60代でもいけると思われてるんでしょうね…

    ちなみに皆さんお相手を70代と書いてきますが、実際は60歳前後~60代後半です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ