匿名希望さん 女性 40歳
私も以前同じことを聞かれて、同じく悪い人ではなかったので、どうしたものかなと思い外部のQ&Aで同じ質問をしたことがあります。笑
その時の回答では、男女が付き合うのは悪いところ(マイナス)がないからではなく、惹かれるところ(プラス)があって付き合いたいと思うのだから、そもそもその質問する時点で考えが間違っているし結婚できないというもので、私もそうだなと思いました^^;
私はその時は歳も5個下の方だったので、私よりお若くてしっかりしたお仕事もされて、私にはもったいないくらいだとはわかっているのですが、私はそういう条件的なことよりももっと一緒にいたいとかそういう感覚的な部分が強いので、そういうところであまりご縁を感じませんでした。
みたいなことを言って、最後にひとつだけプロフィールのお写真よりも実際にお会いした印象の方がずっと良かったので、お写真を笑顔のものに変えられたほうが絶対にいいと思います!みたいな感じでお伝えしました。
すごく良い方で条件も良い方だったのですが、歯がとても汚いのがダメで、この人歯を治せばすぐに結婚できるのにと思った人がいたのですが、それはさすがに言えませんでした。