お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    私は実際にはお会いしていませんが、サイトでやり取りをしていて、感覚的に合わないと思う男性がいます。丁度お断りをしようと思っていたところです。

    そういう女性のカンは大切にすべきだと思います。

    上手くは言えませんが、何をその相手に直してもらうとかそういうものではないんですよね……私は個人的には新たな出会いを求めた方がいいのではないかと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そういう感覚的なものって馬鹿にできないですよね。

    >何をその相手に直してもらうとかそういうものではないんですよね

    そうなんです。もっと根本的な部分の問題なのですよね。
    私は他にもやり取りしている人はいるので、そちらは様子を見つつ、他の方の優先度をあげていきたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ