お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    あなた 「かなりのタイプで、一目惚れしてしまい」あなたは情熱的です。
    「さらにお酒を飲んで楽しかったのもあって
    関係した」酒の勢いでですか。

    あなたは、わりとタイプの方に弱い押しに弱くありませんか?

    こども3人いる方で、なかなか女性と接点ないでしょうから、相手はそのとき望んでいたに違いないです。

    あなたは、超タイプな人だったんで、是非真面目な交際がしたいのですね。

    相手もお酒を飲み楽しかっただろうし、そしてあなたをみて、気がついたらそうなっていて、こればかりはしょうもない展開だったと分析しました。今回のことは、それほど後悔していないだろうと分析しました。二人とも楽しめたみたいですね。

    しょうもない展開から、真剣な結婚前提なつきあいになるかは ずるずるはっきりしない今の延長のつきあいになる予想をしてます。

    つきおうと、交際宣言をいうまではそういう関係にならないほうがいいと一般的にいわれています。

    超タイプな人ならば、どうなってもいい結婚してくれればと、思うでしょうが 交際宣言をしなければ、つきあってないし彼女ではないことをお忘れなく。

    ちゃんとつきあおうと、これから真剣交際を申し込めばいいんじゃなあい?

    初回でそういうのは、とても考えられないし、
    でも、お悩みのあなたに向けて考えました。
    そんなにいそがなくても、結婚したら必修科目になります。

    ちょっと驚きながら書きました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ