お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ついてるん♪さん  女性  34歳

    私もこちらのサイトで1年半前にとても素敵な方と出会いました。海外にいる方で、金融の仕事をしているため、最近の金融不安でなかなか会えず、会ったのは2回です。でも、大好きです。一生の中でとっても大好きな人って何人も現れないと思います。だから、お相手にちゃんと伝えるべきです。ちなみに私も最近、歯の矯正器具が外され、キレイになりました。早くそれも見せたいと願っています。一緒に頑張りましょう!!

  • キティーさんからのお礼

    ありがとうございます。私は、仕事だったので、今、帰りました。お礼、遅れて、申し訳ございません。私は、約一年間、器具をつけてました。彼と、メールで、知り合ったのも、別れたのも、今年の11月です。初めて彼から、メールを頂いた時のときめきは、忘れられないと、思います。正直、昔、一緒に暮らした彼を思い出してしまう方でした。タイプは、違うように思うけど、あの頃のときめきを思い出しました。私、今、熱っぽいけど、明日も、仕事です。彼は、会社経営者なので、色んな意味で、大変だと、思います。もし、今、彼が、苦しいのなら、私は、その苦しい気持ちを受け止めたいのですが、彼は、立派すぎるので、遠い感じです。彼のIDで、検索してみようと、思います。色々と、ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ