お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    自虐、自慢の人ばかりですか?
    そう思われるならお辞めになったらいかがでしょうか。
    結婚相談所は、まともな男性に多くの女性が殺到するところですから、そこでお相手が見つからないなら、ご自身の評価ほどは周りの評価が高くないのかもしれませんよ。

    年収はあるけど、ストックはないとか言われたら、女性は選びません。例えばモデル並みでも。

    半径数メートルの交際範囲というのも、ちょっと…

  • まるもさんからのお礼

    私の質問もおわかりですか?

    あと、
    自虐、自慢の人ではなく、自虐自慢ね。
    定年がないけどフローがあるのはなーんでかわかります?
    一生遊んで暮らせるようなストックはありません、残念ながら。
    結婚相談所は利用したことないってば。
    人間関係ってほとんど半径数m、の間で成り立っていると思いますけど。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ