お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ほのさん  女性  43歳

    38歳の方へ。

    合ってます!
    私は質問や一部回答は匿名でしていました。

    きらこちゃんに、別サイトで発見されたの笑!ほのちゃんじゃね?って。飛び上がるほど嬉しくて即返信したけど、男きらこちゃんは無料会員でやり取り出来ませんでした笑

    ベストちゃんにもらった回答の人とのことが私には本当にいい意味で学習になり自分の考え方や行動も自然と変化し、そのおかげですごく短期間にお互いにこの人!と思える人に巡り会えました。

    ベストちゃんも、いい状態みたいでとても嬉しいです。
    私はずっときらこちゃんにも感謝してるし、同志だと思ってます。あとここにいま書き込んでいる人達も。

    私が今回学習したことは、本当に気になる人だけとやり取りした方が、早くこの人だと思える人に巡り会えること、長くも多く会うつもりも無かったことでした。
    そのことをプロフにも書いたら、共感してくれてのいいね、を貰えたし、本当にお互い相手を絞ってやり取りになりました。
    相手には一切そうしてほしいと言わないのに、自らそうやって向き合ってきてくれた。

    他にやり取りちゃんと続けた人は二人だけいたけど、その人達との絆もかなり強いのが生まれてしまった程。
    私は付き合ってしまったので、彼らとは会うまでもなくお断りしたけど、効果が強力すぎてすぐには切れない縁になってしまい、いまとてもいい色々話せる友達になってしまいました。
    しばらくは、ここを含めてみんなと応援しあいたいです。

  • 北米きらこさんからのお礼

    (ほのちゃんの2回目コメ、レスしたのに飛ばされた!ムカツクw)

    引き際の相談、ほのちゃんだったんだね!ベストちゃん、あれは名回答でした。

    うんうん、初動は本当に大事だと思う。

    ここで鉄を打たないともうダメだね。

    ほのちゃんも彼氏さんも、タイプがはっきりしてて、本気で探していたからこそ出会えたんだと思うよ^^

    本当に気になる人とだけやりとりするってのも大事だと思う。保険とかキープとかいってどうでもいい男と繋がってると、軸がブレて結局誰とも成果が上がらないもんね。

    いや~羽田デートの先輩も抜けたし、ほのちゃんも抜けたし、ほんとあとは自分だけって感じだな~。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ