お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    lineのやりとりは、まだ2回ぐらいなんですね。
    交換した時期にもよりますが少ない気がします…。

    焦らず、lineでのやりとり頻度を増やして、何かイベントや共通で楽しめそうなものに誘ってみるなど、告白の前にできる行動はまだまだありそうですよね。

    それらのアプローチをすれば相談者さまの好意はばれるかもしれませんが、他の方もおっしゃっているように脈無しだとしても気まずくはならないはずですよ。

    楽しみながらがんばってくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    LINEは業務連絡のような形でしかしたことがなく、楽しいやり取りはしたことがありません。
    共通の趣味のイベント(?)は偶然を装うのは無理なので、他を探ろうと思います。

    楽しめたらいいですが、いまはかなり挙動不審だと思います(笑)
    お互いに、良い出逢いがあるといいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ