お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • CHOOさん  女性  32歳

    こんにちは^^

    挨拶しない人なんているんですね。
    そこに驚きです。

    私は普段から文字でのやり取り時も
    直接お会いした際も必ず挨拶はします。

    当たり前だと思っているタイプの人間と
    そうでないと思う人とそれだけの事なのかもしれませんね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    こんばんは!
    この度はご回答いただきありがとうございます。
    そうですね、結構な割合でいらっしゃいますね。
    特別挨拶にこだわりがある訳でもないので礼儀がどうのと言うつもりはさらさらないですし、当たり前と言うつもりもないのですが、こちらから例えば「お疲れ様です」と言っても同じように返って来ない時には何か無視されてるような気持ちがして寂しい気持ちにはなってしまいます。
    こういう心理って普通にあると思うんですけど、普通ではないのかなと思いなんとなく前々から疑問だったんです。
    そういう挨拶が当たり前ではない方々はそういう気持ちにもならないんですかね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ