お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  57歳

    申し訳ないけれど・・・質問ないのは<完全に受身>と言えます。

    挨拶だけマメにするだけでは関心あると言い難いのでは? 単なる友達感覚だけなのでは?
    本当に関心あるのならば相手から質問があってしかるべきだとは思いませんか?

    無意識で不安感を与える(=そのような性格の)人に、貴女ひとりのがんばりで安心感を得られるようになるでしょうか?

    性格というのはそうそう変わるものではありません。貴女が変わらねば…それほどの価値ある相手なのでしょうか?

    頑張って、無理してモチベーション上げても、長く続くものではありませんよ。息切れします。疲れ果てます。

    今までの回答者さん、私も含め、皆そうした経験者です。
    貴女の意図する回答でないのは申し訳ありませんが、この人に執着するのはやめた方が賢明だと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ