お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    メッセージのやり取りはコミュニケーションで、つぶやきは一方的な発信ですからね。

    やり取りは続けていけるように考えないといけないので、気軽には返信できませんが、つぶやきは気軽にストレスを発散できますね。

    ただ、私はつぶやきはほとんどしないし、やり取りしている方がいる時はつぶやきしませんが。やり取りしているお相手がつぶやきしていたことはありますね。

    まぁ、そういう性格の人なんだな、と思うだけですね。

    私はマメではないのですが、返信しやすいメッセージには早めに返したり、お返事が思いつかない時はかなり遅くなることもありますし、つぶやきも思いつかない時はつぶやけませんしね。

    やり取りをどの程度の期間されているか、お二人の状態がわからないので、何とも…とは思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ストレス発散的な内容でしたねたしかに
    休みだから趣味に没頭したいってのも考えられたりします
    やりとりは浅いんですよまだ

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ