お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    私の場合です。
    生理的に無理な以外、もともと見た目や条件はあまり気にしてません。
    いわゆるハイスペさんからアルバイトさんまでいろいろです。
    やりとりの最中で合わない方はどんどん切れていきます。

    そして、顔合わせとなるわけですが。
    写真とさほど変わらず、楽しく過ごせた方は10人中1人といった感じです。
    その1人も、あぁこれじゃ浮気されても当然かな?という感じでした。

    会ったらなんか違った。
    これは男性だけに限らず、女性もだと思います。
    卑下するつもりはないですが、婚活サイトに行き着いた人たちが集まる場所ですから、あまり期待しすぎないほうがお会いした時のショックも少ないかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ