お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    10番目に回答したものです。

    私が自分が子持ちでもさほど気にならなかったのは、やり取りの二回目くらいで自分から言われてきたからです。

    プロフでいないを選択してるのは、哀れだと思いますが、今の生活にはいない、という気持ちもあったのかな、、と。

    会いたくても会えない状態だったみたいです。
    ただ、その人とは一度会いましたが、上手くいきませんでした。多分ちょっとそういう考えや状態を引き起こす人だから、なんか屈折した気持ちがあるのかも知れません。私の元旦那さんが自分よりずっといいクラスだと知ると、さーっと引いたのがわかりました。全体的に器が小さいのかも、ですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    やはりそういう言動をする時点で違和感を感じるし、そういうのは他の部分でも感じられるものなのでしょうね。
    一緒に生活しても都合の悪いことは黙っていたり嘘をついたりするのだろうなと初めからそう感じてしまいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ